スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

REVIEW OF YUIICHI

2012.10.23 Tue
ゆいいち

結城の街をいろどった二日間のイベントが終わりました
会津屋本店さんの倉庫を、
robinet さんと一緒に使わせていただきました

前日から、相談をしながら空間づくりをしたり、開催された二日間は、
なんだか、子供のときのような気持ちで秘密基地を作っているようで、
とてもわくわくしました
robinet さん、ありがとう

立ち寄ってくださった方々、どうもありがとうございました
二日間の間に、たくさんの方とお会いできて、たくさん思い出ができました
まとめてくださった方々や、
会津屋本店・赤荻本店さん、大変お世話になりました

終わってもまだ、この二日間の余韻があって、
終わってしまうのがさみしかったです

あしたから
一日一日大切にがんばろうと思いました








スポンサーサイト


カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

