REVIEW floating.6

2016.09.18 Sun


また久しぶりのブログになってしまいました
あっという間に時間がすぎてしまいますね

7月の robinet さんでの Floating.6は
たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです
どうもありがとうございました
robinet さんは第二子出産のため産休に入りました
二人目もかわいいだろうなぁ

私は、日々、姿勢悪く裁縫をしていたせいか、
7月初めに頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました
暑いなか、あの首巻きをして、ヘロヘロになった夏でした
悪化しないように、無理せずがんばります









スポンサーサイト


カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |