
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

MIWA NO MORI

2014.11.21 Fri


IMG_3605.jpg

ずいぶんと冬らしくなってきましたね
みなさんお元気ですか?

11月23日は
みわの森
という、一年に一度開催のイベントに参加させていただきます
去年はお客さんとして行ってみました
芝生のある公園で、美味しいものを食べたり、まわりで子供が走っていたり、
ひとつひとつ作品を見て回れる素敵なマーケットです
シートをもって、ピクニックをしたら楽しそうです

11月23日(日)10:00 ~ 15:00
三和健康ふれあいスポーツセンター(外庭)
〒306-0125 古河市仁連2042-1
miwanomori@gmail.com

わたしの製作状況は、
なかなか手が回らずで、新しい形は作れませんが、
今回、新しく登場する布がいくつかあります
・定番の長袖(シンプリファイトップ)に、
 オーガニック綿麻素材の細かいストライプ2色(上の写真)
・2年前に好評でした布(墨染めリネン)に近い布(今回はオックスの墨染めリネン)
 のハカマキュロットとハカマスカート
・麻ダブルガーゼのスタイ3色

お時間がありましたら、是非遊びにきてくださいね

カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

