
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ON HER MATERNITY LEAVE

2013.09.04 Wed
こばんそう

またまた、お久しぶりの記事になってしまいました
なかなか更新されていないブログを、チェックしてくださっている方、どうもありがとうございます

洋服を並べてもらっている、robinet さんが、体の大事をとって産休となりました
一枚売れては、一枚製作し、
納品ついでにお茶をしたり、
息抜き時間にお茶をしたり、
洋服を着てくださっているお客さんとお話ができたり、
大好きな場所となりました

robinet さんには、無理をせず、体を大切にしてほしいです
元気な赤ちゃんが産まれてきてくれる事、心から願っています








カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

