TOKI ICHI 2017 SPRING

2017.04.21 Fri


お久しぶりです

この時期、山椒の葉を取りながら、
もうすぐ、陶器市が始まるなあと、とてもしあわせを感じます
今年も益子の陶芸村で出店させてもらっています

5/4
5/5
5/7

3日間です
10:00 ~ 17:00 くらい
益子陶芸村(無料P有り)益子町大字益子 3435 - 1

なかなか手が回らなく、新作が出せず申し訳ないのですが、
今回は、ハカマキュロットとハカマスカートの生地を、
釉薬の並白のような色のリネンで作ってみました
成井窯さんの器のような色です

良かったら、遊びにいらしてくださいね


カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

EVENT OF HIBINOMONO COMING SOON

2016.11.12 Sat


こんにちは
新しいイベントに参加のお知らせです
古河市の hibi さんのイベント『ヒビノモノ』

日時      2016年 11月 23日(水・祝)
        10 : 00 ~ 15 : 00

場所      hibi 向かいの八幡神社
        雨天の場合は、
        みらい蔵にいますhttp://mirai-kura.com
        
        街めぐりイベント『こがコガ』同日開催です
        一日楽しめるイベントです
        ぜひ遊びに来てくださいね

お問い合わせ  hibi
        古河市本町 2 - 14 - 6
        0280 - 32 - 7121
        http://hibi-zakka.jugem.jp

カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

REVIEW OF YUIICHI AND TOUKIICHI

2016.11.12 Sat


10月にあったイベントの『結い市』
今年で5回目の参加
今回も素敵なお客様とお会いできてとても楽しかったです
結いプロジェクトの方々、
靴の cui cuico さんありがとうございました


IMG_6751.jpg

そして、11月の『益子陶器市』
長年お世話になってきた陶芸村
三期ぶりに参加させてもらいました
成井窯さんたちをはじめ、たくさんの方にお世話になりました
しあわせをたくさん感じました

カテゴリ:OTHERS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

EVENTS IN THIS AUTUMN

2016.09.18 Sun


10/9 10/10
の『結い市』は、
茨城県結城市の街中が彩られるイベントです
ルクスの洋服は、『つむぎの館』で
靴の cui cuico さんと一緒に出展します

11/3 11/4
の『益子陶器市』は、
以前からお世話になっている『益子陶芸村』で
二日間、成井窯 さんのお隣で出店させていただきます
久しぶりに出店できて嬉しいです

どうぞよろしくお願いします

カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

REVIEW floating.6

2016.09.18 Sun


また久しぶりのブログになってしまいました
あっという間に時間がすぎてしまいますね

7月の robinet さんでの Floating.6は
たくさんの方に来ていただいて、嬉しかったです
どうもありがとうございました
robinet さんは第二子出産のため産休に入りました
二人目もかわいいだろうなぁ

私は、日々、姿勢悪く裁縫をしていたせいか、
7月初めに頚椎椎間板ヘルニアになってしまいました
暑いなか、あの首巻きをして、ヘロヘロになった夏でした
悪化しないように、無理せずがんばります











カテゴリ:NEWS | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |